Thank you
当店をご覧頂きありがとうございます
はじめにお読みください

Blog

2018/10/30 20:15

このたびは、アートのおみせ「ほどけむすび」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店をご利用の際にご一読ください。

✿ご注文について

*当店はBASEを利用させていただいております。
~ ご注文後の流れ ~

①ご注文 ▶BASEよりご注文内容決済方法記載メールが送信されます。

②お支払 ▶ご選択いただいたお支払方法にてご入金をお願い致します。 
      ご入金確認後、BASEよりお支払確認メールが送信されます。

③発送準備▶ご入金確認後、商品発送の準備をいたします。

④商品発送▶5日以内に発送致します。(定休日を除く)
      発送が完了致しましたら、BASEから発送完了のメールが送信されます。

*当店で販売されている作品は基本的に手作りですので、既製品のような完成度は難しく、数も限られていますが、一つ一つ丁寧に想いを込めて制作しています。何卒ご了承ください。

*作品の画像は、お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

*作品によっては、在庫がなくなっておりましても再入荷できる場合がございますので、ご希望の方はお問い合わせください。

*当店は小さなお店ですので、ネットでの販売数に限りがございます。
販売数を上回る数量の購入をご希望の方は、「hodokemusubi@gmail.com」またはContactよりご相談ください。


✿お支払方法について

*以下のお支払い方法をご選択いただけます。
クレジットカード
銀行振込
コンビニ・Pay-easy決済
キャリア決済
https://help.thebase.in/hc/ja の 購入者向けヘルプ にて、詳細がご確認いただけます。


✿返品・キャンセルなどについて

*お客様のご都合による返品・交換・ご注文後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。

*1週間以内にお振込みが無い場合はキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
お振込みが遅くなるようでしたら、「hodokemusubi@gmail.com」またはContactよりメールにてご連絡ください。

*商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・誤納品等がございましたら、到着後7日以内にメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

*発送時の破損、紛失、盗難などのトラブルについては一切の責任を負えませんので、何卒ご了承ください。

*お客様によるご住所の入力間違いや再配達の期限切れ等で商品が当店に返送されてしまった場合、再送が出来かねる場合がございます。再送可能な場合は、別途手数料(送料等)をいただきますので、ご注意ください。


✿メールについて

*ご注文後にBASEからメールをお送りさせていただく際、ドメイン指定・拒否設定等をされておりますと連絡がとれない場合がございますので、お手数ですが受信設定をお願い致します。(noreply@thebase.in)

*BASEより送信される自動送信メールに返信をいただいても届きませんので、ご注意ください。

*メールの送信は基本的にBASEからお送りさせていただいておりますが、「hodokemusubi@gmail.com」からもご連絡をさせていただく場合がございます。お手数ですが、こちらも受信設定をお願い致します。

*こちらからのメールがお客様の受信設定により送信出来ない場合は、BASEからのご注文確認メール・発送通知メールのみとなってしまいますのでご了承ください。

*万が一、ご注文後BASEからメールが届かない場合は、お手数ですがhodokemusubi@gmail.com、またはContactからご連絡くださいますようお願い致します。

*定休日の場合は翌営業日にご対応させていただいておりますので、ご了承ください。


✿ 発送・送料について

*配送のご依頼を受けてから5日以内に発送致します。(定休日の場合は翌営業日にご対応させていただきます。)

*作品は基本的に定形外郵便にてお送りさせていただきます。

*追跡サービスをご希望の方は「購入者情報の入力」→「注文内容」の配送方法にて、ゆうパケットをお選びください。
(ゆうパケットは基本的にお届け先の郵便受けに配達となりますので、日時指定はできません。予めご了承ください。)

*追跡・補償サービスをご希望の方は、「購入者情報の入力」→「注文内容」の配送方法にて、宅急便をお選びください。

*宅急便については日時指定が可能です。ご希望の配達日時を、「購入者情報の入力」の「備考欄」にご入力ください。
ご入力がなかった場合は指定なしとさせていただき、5日以内に発送させていただきます。
(地域により、ご希望に添えない場合もございます。)

*ご注文いただいた数量によっては、定形外郵便ではなく、宅急便での発送となる場合もございます。予めご了承ください。


✿ギフト対応について

*包装は、ギフト用の袋に入れさせていただく簡易的なものとなります。

*ご希望の数量をカートに入れていただき、ご購入画面の備考欄に、『ギフト対応希望:商品名○○○』とご入力ください。
その他、個別包装・まとめて包装・袋の色の指定など、詳細をお知らせください。

*贈りものの中には、金額が分かる明細書等は同封致しません。

*商品の組み合わせによっては、まとめて包装することができない場合もございます。

*メッセージカード等はございませんので、ご了承ください。

*できる限り丁寧に梱包するよう心掛けておりますが、配送途中での破損に関しましては保証致しかねますので、何卒ご了承ください。
補償サービスをご希望の方は、「購入者情報の入力」の「備考欄」に、『宅急便での発送を希望』とご入力ください。


✿当サイトでの画像・作品について

*当サイトに掲載されている画像・作品は全てオリジナルです。著作権は放棄しておりませんので、無断での転載・転売・コピーはかたくお断り致します。


お読みいただき、ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
 

ほどけむすび
Japan
E-mail:hodokemusubi@gmail.com

メールマガジンを受け取る